人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ばつん
どうせやらないだろうとか思われてるので、
帰宅後もうこんな時間だけどやるぜ。


・キャラの名前を教えてください。

 ブログタイトル読めばか。

・あだ名では何て呼ばれていますか?

 王子さま。

・リアルでのあだ名を宜しければお願いします。

 5種類くらいある。そして教えない。

・年齢と性別と住処をどうぞー。

 17歳 男 キャラ選択画面

・主な活動チャンネルは?

 1ch。別にどこでもいいんだよ。

・キャラとペットの数を教えてください。

 キャラは7くらい。ペットはたくさん。わすれた。

・マビ歴をどうぞー。

 1年と3,4ヶ月

・メインストリームはどこまで進みましたか?

 ぜんぶ。

・パラディン?ダークナイト(以下DK)?

 だなきゃらん。

・DKになる予定はありますか?DKからパラディンに戻せるとしたら戻りたいですか?

 どっちでもいいよ。

・ランク1のスキルを教えてください。

 ボルト3つ、FBL、カウンター、クリ(~O~;=;~Q~) アン アアン
 あとはないよね?

・今の目標は?

 ログインすること。

・もし10M手に入ったらどうしますか?

 大理石買ったらあとはおごる。

・10メートルですよ?

 普通10mて書くだろ。

・リアルで10万手に入ったらどうしますか?

 別に何も変わらないと思う。
 どうせ聞くなら1000万とかにしろよ。
 10万で何ができるんだよ・・・

・10万個ですよ?

 常識勉強してこい。

・今穿いているパンツの色と形を吐きなさい。

 赤とピンクと白のストライプトランクス。

・今日はきっと運気がアップしますよ。

 悪いけどいつも運がいい。

・ランダムボックスを購入したことは?また、レアアイテムは入手できましたか?

 買ったけど、レアなんかいらないし。大理石くれよ。

・へぇーそうですか。

 いや、くれって言ってんだよ。

・マビでは結婚していますか?

 してるよ。愛しのみらちゃん、もう長いこと見てません_ノ乙(、ン、)_

・もし同性で結婚できたらどうしたいですか?

 気づかないふりをする。

・これからは結婚相手についてどう思いますか?

 ログインしてきたら、いい音楽を交換したい。

・相手に一言どうぞ。または相手探しの宣伝をどうぞ。

 がんばってるか~い!がんばれよぉぉぅ!

・バトン作成者に一言どうぞ。

 もっと面白いの作れよ。

・バトンを渡す人をどうぞ。(最大3人まででお願いします)

 はいどうぞ。

・ありがとうございませんでした。

 こちらこそ。
by pitone2 | 2007-08-28 00:23