> ぃんk
<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
もっこり。
先日ギルドにきたロゼットさんがご結婚なされました。
いまさらだけどおめでとう。

d0089962_3361161.jpg

ご主人は知らない人でした。
ぼくらは浮いてました。




みらちゃんのG1。

d0089962_3371022.jpg

d0089962_3373222.jpg

つっかかりつつも、無事クリア。
寝落ちしなくてよかったね。




最近いちさんとよく遊ぶ。

d0089962_3385863.jpg

前からそうだけど、ノリがなんとなく一緒。
みんなバカってことかな。

d0089962_3394442.jpg

お気に入りな顔。




たまーにみらちゃんとハーブとり。

d0089962_341446.jpg

d0089962_3414511.jpg

平和。
[PR]
by pitone2 | 2006-09-22 03:41
九月上旬
初のペッカ下級。

d0089962_14161063.jpg

待つ、の図。

d0089962_1419864.jpg

ドラブレを持たせていただきました。




Loxy氏のラストバオル。

d0089962_1420943.jpg

めでたく脱げたので載せてみます。
ご堪能アレ。

d0089962_14205459.jpg

今回は意外と楽に進んだ。
とはいえかかった時間は休憩入れて5時間弱。
なかなかどうして、時間短縮はきついなあ。




新メンバーさん加入!

d0089962_14224177.jpg

何度募集しても集まらなかったのに、
たった1日かそこらでメモがきた。
感動のあまりすぐ返してしまった。
ちびのロゼットさん。ダンジョンいくと突っ込むかわいい子。
魔法系らしいけど。

d0089962_14245749.jpg

実はもう一人、佐古さん。
SS取り忘れててまともなのがないんだけど、
最前線を突っ走る熱血漢(?)。
料理の鉄人よろしくだね。




d0089962_14265447.jpg

おまけ。
[PR]
by pitone2 | 2006-09-13 14:27
ということで移動。
久しぶりになってしまった。
いや、ブログIDなんてすぐとれたんだけど。
なんともめんどくさくてね。

8/21バオル最終。
つがくんに見学にいくかと聞いておいて、
いざ入ってみたら火が付いてしまったという。
みんなが声をそろえて「強い人を連れて行かないと無理」
というが、ぼくに言わせてもらえば、「びびりすぎw」
確かに時間はえらくかかったけど、ボス以外はいけないことはないし、
実際ボス以外では遠隔も3枚だけ使ったのみ。
”3枚も使ってんのかよwww”って言われればそれまでだけど。

d0089962_115916.jpg

なんともボスまでの道は長かった。
特に変わったAIでもなく、ただひたすら硬い虫とか。
きつかったのは、ヘビーガーゴ・ライトガーゴ・ライカンとかの混合。
そんなんあったかも忘れちゃったけど、ガーゴイルの多タゲは死ねた。

d0089962_1222026.jpg

d0089962_1242979.jpg

クロウクルアフ。変な名前。
ドラゴン。
石化ブレス>突進、飛ぶ>トマト連打。
ひたすらケツから切りかかって、飛んだら馬で退避という繰り返し。
中毒も末期で負傷していた。
ワンドも壊れてメイスもぎりぎりだった。
PT羽根はショップで買い足して、完Pはなんとかぎりぎり間に合った。
ちゃんと準備しなかった割にはよくいけたと思う。
ひとつの達成感にまみれて無事成功。
デートの予定をずらしてくれたつがくんに感謝。
ろきおの最終、またがんばろう。

d0089962_1273788.jpg

生まれました。妹です。

d0089962_1283075.jpg

「見上げる顔」とか、大抵の男は弱いもんだ。




d0089962_1293958.jpg

覆面ゲット。

d0089962_1210645.jpg

うちのギルドは、

d0089962_12102960.jpg

ノリがよくていいよね。
[PR]
by pitone2 | 2006-09-05 12:10