> ぃんk
<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
坂上氏G1終了
ねーさんのG1が終わった。
一人で進めるのが順調だったためか、
意外にも早く終わってびっくり。

d0089962_17152353.jpg


悲しいお知らせ。
みらちゃんが休止だそうです。
ぼくの嫁がぁぁぁぁ;w;
辛抱強く帰りを待ちましょう。

d0089962_17162624.jpg

早く帰っておいで~!

おまけ。

d0089962_1717539.jpg

[PR]
by pitone2 | 2006-10-30 17:17
もへ
今帰ってきて30分くらい微妙に時間があったので、
軽くHP構成を考えてみた。

昨日メンテの間ちょっとやってたんだけど、
しばらくHTML離れてたせいで、タグを思い出せなかった。

タグ辞典的なサイトを検索しつつ、
あーそういえばこんなんだったなと、
ちょっとずつ思い出してきた。

広告を免れるのは無理なのはわかってたので、
いくつか登録してFC2にすることに。
テキスト広告なのでわりと邪魔ではない。
ただ、例によってフレームのどれにも広告が入るので、
ファイル名縛りを受けつつもなんとかトップのみにできた。


さて、いざ構成。

シンプル?ダイナミック?ノーマル?モダン?キュート?クラシカル?
女性が多い気もするので、キュートでシンプルにしようか。

テーブル配置から考えよう。

左メニューで右側メインスクロールじゃつまらない。
個性を謳う我がギルドとしてはあってはならない。
じゃぁ上メニューで横スクロール?
横スクロールってめんどくさいな。
横長のページを作るとなると、テーブルが横に伸びるから、
多段テーブルだとセル飛ばしがわからなくなってくる。
修正するときに大変な思いを、前にちょっとした。
うーん。
フローティングフレーム。
ああ!いいね!
不要な情報を載せるつもりはない。
SS載せるとしても、ロールオーバーあたりでいいね。
でもただのフローティングフレームじゃシンプルすぎるから、
横バンドみたいにしよう。

とりあえず今日はこんな感じ。

http://indmabi.web.fc2.com/

配色、キュートをイメージしたけど、
周りにもうちょい飾りがあってもいいかなとは思う。
ご意見、サンプル求む。
ぼくが飽きる前に。
[PR]
by pitone2 | 2006-10-20 13:18
ギルドホームページ。
いや、まだ作ってないよ。
旅立つ前に雛形だけでも作っておこうかなって、
気分になった。

前のゲーム(UO)でも2つHP作ってて、
こりもせずマビノギでも作ろうかと思ってる。

無料のレンタルサーバーで、
広告が入らないようないいところ知ってる人いませんか。
[PR]
by pitone2 | 2006-10-19 02:53
転生前。
でぃちゃんのキア上につきあってたら、
いつの間にかもっさりレベルがあがってしまった。

d0089962_10291471.jpg


転生前夜にねーさんとつがくんと3人でルンダにいき、
ねーさんが上2を出したので送ってもらった。

レベルアップ寸前にネズミ多タゲを受け、死んだフリ。
べんり。

結局この部屋抜けてすぐ死んで、
つがくんに遠隔で起こしてもらったけど、
経験値的には振り出しみたいな・・・。
つがくんには5kちょい入ったらしい(´;ェ;`)

レベルアップしてすぐ転生。
もうティルコではスキルトレーニングはできないので、
ラビにぶっとんでLBのトレーニングを。
それでもボス級とかいなくなってるから、
めんどくさいので弱いポーションを飲んでトレットレッ
とりあえずLBが5になった。

LB5、非常によろしい。ダメージは安定しないけれども、
クリが出ると230あたりのダメージが1チャージで出る。

溜めておけて打ち分けできるIBのほうが使い勝手はいい。
LBは雷属性の相手以外にうまく使えそう。
IB打ってて思うのは、氷属性の敵の少なさ。
そう考えると、やっぱりボルト系は雑魚用、
つまりぼくは雑魚用。

いつの日かチェーンがくることを夢見て。
[PR]
by pitone2 | 2006-10-14 10:39
ペッカ下級
いちさんに誘われていってきた。

d0089962_1320790.jpg

d0089962_13203156.jpg

ばんすぃ。

SSだけみるとまったくゴシックな感じがないんだけど、
動きがゴスってる。

なんかみんなキャラもえげつなく強いし、
特に何もいわずともやろうとすることは動きでアピールしてる感じで、
苦もなく進んでいった感じがある。
むしろぼくはナオを使い切らなかった。

d0089962_1328970.jpg

デッドリードラブレ。
preに荒いを貼ると高く売れるそうなので、
イルボラ氏にそうしていただくことに。

どうでもいいけど、
ミルさえ上げれば何とかなっちゃうこの感じ、
非常につまらなくなってきた。
[PR]
by pitone2 | 2006-10-12 13:32
日記なんてむりだね。
毎日更新とかしてるひとがすごいとおもう。


d0089962_10234426.jpg

まずはつかみ。


d0089962_10241424.jpg

新パッチョはいったのでまず冒険。
砂漠ってやっぱ、こういうふうに先が見えないくらいがいいね。
冒険って感じがした。

d0089962_10252274.jpg

新アクション。知らない人まで混じって。

d0089962_10254658.jpg

サブマスターLoxy氏と新ダンジョン。
アルビ級にびっくり。

d0089962_10263610.jpg

エルフとの一夜。

d0089962_10271380.jpg

Loxy氏が鍵ゲット。

開けてみた。

d0089962_10274075.jpg

おつかれ。




今までいこういこうと思いつつ、一人だとさみしくて行かなかった、
ルンダセイレーンダンジョン。

d0089962_10282824.jpg

けっとうぃっち!
猫じゃん。

d0089962_1029637.jpg

最初はかわいげがあったのに、

d0089962_10292637.jpg

豹変。
女ってそんなもんだよね。
[PR]
by pitone2 | 2006-10-04 10:30