> フォロー中のブログ
<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
めりーくりすまそ。
クリスマスですが。

仕事で新宿うろついたり、うろついたり、コーヒー飲んだり。
ああ、ぼく、やるきない。

まびのぎは2週転生を逃したので、
ああもう!って10歳転生してみた。
また小さいぼくになったんだけど、
やっぱ違和感。
また17歳までがんばります。

続きは帰ってから。書けたら。

むりだった。
[PR]
by pitone2 | 2006-12-25 13:51
ひまぶろぐ。
こんにちは。

今日は暇をもてあまして、会社で更新。

メイン担当の人が子供生まれるそうで、
放置されたぼくは、実は仕事は終わってたっていう。

残るは申請図面を揃えるのにコピーするだけ。
いざというときに備えて、
仕事を微量のこして優雅にタバコ吸ったり。

いや、まびブログだった。




先月までの廃プレイはどこへやら、
帰宅早いとはいえ、20時インくらい。
たいていつがくんしかいなくて、
それも退席してたり。
まびでも暇。

取り込み中のテトラさんに、
嫌がらせのごとくメッセしてみたり、
忙しそうな人の邪魔して楽しんでます。
そのせいで今週はレベル1しかあがってないんだけど。

そんな感じでAPもたまらないので、
スキルものびてない。

長考を重ねた結果、弓を上げることにしてる。
もともとDEX伸びるスキルとってるし、
弓も魔法も利かないってあんまりいないし。
決め手は、エンチャによるクリ上昇。
魔法はもともとエンチャのクリ率しか関係ないので、
固有クリ+エンチャクリ+Luck+α
しか適応されない。(中級は知らない)
険しいリボクロスで+20できるのはでかい。
さらにしっぽ帽子で+10、
装備(アクセ込み)で+24、
それに17歳転生のLuck19で+3?
総計57%。
いまのところ思いつく最大クリ。
魔法の固有クリで60%を超える。
さすがにクリでやすくなるだろう。

魔法メインの人はよくわかると思うが、
ダメージソースとしては非常に弱い。
そして時間がかかる。
でも高クリでLBが出れば、
なんとか強さを実感できる気がする。
もうINTも300を超えるし、
ボルト魔法の上限は見えてる。
かといって中級あげるのはマナPが鬼だし、
使いどころもそんなにないので、
あえてぼくはボルトだけでいってみるのだ。
結果的に、弓師が魔法を上げた感じになるのは
避けられないと思うけど、
弓は主にソロ時に活躍することになるだろう。



閑話休題。

ギルドのことだけど、
暇なのと、女ばっかでつまんないから、
いちさんが抜けた。
またメンバー募集しようと思う。
適材は数少ないことはわかってるから、
気長に待ちましょう。
ギルドが全てじゃないからね。
ぼくもリアル重視だし、
いかないでは、がんばらないといけないギルドには
しちゃいけないと思うし。
ちなみに、
みんなで作っていきたいと思うから、
面白そうな人いたら勧誘よろしくですの。

いやはや、
文章って書き始めるとどうも長くなるね。
読まなくていいよ。ププ。
[PR]
by pitone2 | 2006-12-15 14:48
まびのぎでも
また似顔絵とか描いてみようか!

マウスで描くぼくのゲージツを。




そうそう、夕べの壁なし事件。

d0089962_18551092.jpg

壁、ねーべや。

d0089962_18561721.jpg

ぼくは違う理由であせってたんだよ。
[PR]
by pitone2 | 2006-12-04 10:38
また会えた・・


d0089962_193963.jpg


みr

d0089962_1932362.jpg


みらch

d0089962_1933786.jpg


みらちょゎぁぁぁぁん!

でも遅い時間でぼくがすでに寝る時間だった。

こころなしか、

ぼくより

でかかった
[PR]
by pitone2 | 2006-12-01 19:04