> ぃんk
<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
なかなか入れない。
飲みとか勉強会とかシンポジウムとか。
そんなの行くために仕事調整してるわけじゃねえ!
なかなかヘビーな仕事をいきなりやらされ、
まびのげてないこのごろ。
まびのぎてえ。
ってもきっとすることないんだろうけどね。

みんな元気かい。
ぼくは元気です。
[PR]
by pitone2 | 2007-01-31 22:21
ぬーん。
今日は早く帰ってきて、飯を食ってる。
さぼりぐせがついて、最近はコンビニ弁当か外食だ。

いま風呂をためてるところで暇なので、
おにぎりほおばりながら書くのである。
弁当+おにぎり4個。ぼく食いすぎ?
デブでもマッチョでもないよ!
ちょっときんにくがおおいだけ。


みらちゃんが最近顔を見せないので、
テトラさんの結婚式もあったことだし
お嫁さんのことについて書いてみるぜ。


お嫁さんはミランドラ。
イタリア・ルネサンス期の人文主義者、
ジョヴァンニ・ピコ・デラ・ミランドラからの引用らしい。
ぴちょんくんからのぼくとは大違い。オサレ。

とにかくマビノギを楽しむ。
多少色んなことに疎い面もあるけれど、
そんなことはどうでもいいほど純粋に楽しむのだ。
人とのつながり、マビノギの生活。

ぼくはいろんな人を好きになるし、
いろんな人の心のすきまを狙っているのだけど、
やっぱりそこはゲーム、
レベル上げだったりアイテム集めだったり、
さまざまなことに興じているので、
なかなかリアルの生活のようにはならない。

みらちゃんがいると、
ベースハーブ抜きに行くだけでおもしろかったり、
「あ!」とかいうから何かと思えば、
料理のクエストやってたり。
余計なお世話だけど、いろいろしてあげたくなる。

そしてやっぱりみらちゃんの最大の魅力は!

ギルチャ誤爆。

いやうそうそうそうおs

個性を大事にしていること。
人と違ったものの見方ができるぶん、
色んな楽しみ方を持ってるね。
そこはぼくと同じところだとおもう。
強さにこだわらないし、
お金にも固執していない。
素敵だろう?

あ、おにぎりなくなった。
[PR]
by pitone2 | 2007-01-23 20:00
おい!
ねくん、げんきか?
[PR]
by pitone2 | 2007-01-23 17:34
仕事の合間に
いかないでのロゴを変えた。

完璧b
[PR]
by pitone2 | 2007-01-16 18:32
ならないと言ってましたが。
なってしまいました。

d0089962_21112346.jpg



ついでに、
さみしさをつのらせたつがくん。

d0089962_21115271.jpg

[PR]
by pitone2 | 2007-01-14 21:12
あけましておめでとう。
おめでとう?よくわかんねえ。


年末も早々から遊びはじめ。
28日の仕事納めのあとから、
ガトゥン、ガトゥンと遊び続けてた。

カラオケは合計何時間いったんだろう。
二日で10時間弱とか。
もちろん酒も飲み続け。
睡眠も4時間とかで朝までコースはあたりまえ。
やっとここにきて落ち着いた。
ちなみにガキ使見てたら年越してた。
友達が「ちょww年越してんだけどwww」
みんな興味ねー感じで笑ってたり。

飯も毎日腹が破けるほどに食した。
食い倒れ飲み倒れ。
大学以来久しぶりに遊び倒して、
身は疲れ果て、心は休息を得た。

ぼくは毎年激動の年を過ごしているから、
今年は人並みにゆっくり過ごしたい。
ただ、友達と誓い合ったのは、
一年一年、体がもつかぎり全力で遊びきる。
本気で遊べる人間でありつづけようということ。
どうせ後悔するなら、
遊んで楽しんで後悔したほうが得だもんね!

ということで、今年もまびのぎよろしく。
去年と違ってログインは若干減ると思うけど、
まびのぎでもやりたい放題遊ぼうと思う。
適当で我侭で独りよがりな自己中人間だけれども、
みんな楽しんでついてこい!
[PR]
by pitone2 | 2007-01-01 18:43