> ぃんk
<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
オフ会②-2
日にち決まってた方がいいと思うんで、
勝手に決めようかと思います。

ねっキュン(知らない人も多いとおもうけど)が
「俺っちよりねーぽんのがエロいからいいべ」
っていうので、3/24にしたいとおもいまる。
ねっキュンは別でくればいい。
ねーさんがエロくないときにでも。それじゃ無理か。

いつもの確定組がいなくて非常に不安であります。
4人集まらなかったら中止にしたいと思いまる。
いや、普通にドライブとかでもおもれーかもね。



ねーぽん、ねくろき、パラ、ウル、鬼、かみゆ大佐、gさん、
神崎くんテトラさん、姫、らぎーこ


[PR]
by pitone2 | 2007-02-26 10:29
オフ会②
またやりそうだよ。

今回はねーさんがまとめてくれる。
ていうかぼくがめんどくさがって進んでないから。

誰が来るんだろ。
かんけーないけどきてみたいってひとはご連絡ください。
っていうかブログ見てる人すくなそうだけど。
アクセス人数見てみたら、たまーにドキューンて閲覧数増えたり、
一桁の日があったり、なんなんだべ?
気ままなやつが多いのか。

オフは3月後半の土曜日予定のようです。
まだ未確定。
今回はアホパラディくんとウルナちゃんもこれたらいいね。
あと鬼さん!あんたにあいてーよ!予定あけろよ!
って見てるのかな。
カミユくんも空いたらおいでーね。
ねーさんと心ゆくまでエロトークしていいよ。
ねく、ろきょ(いきてるのか?)はねーさんから連絡いくでしょう。
メインキャストは大佐・・・?仕事トラブらないことを祈ります。
あ、gさんもいるべな!
ツナくん・ロゼーコ・むらべ・ぽこらっちょは無理か。
みらちゃんとかこのブログすら見てないっぽいしなあ。

らぎこと神崎ぶーは誘わないけど、
きたかったら連絡しなさい。
ドタキャン前科があるので予約人数には入れません。

テトラさんにも是非きてもらいてーけど!
どうせ丁重にお断りされるんですよね。
ゲームん中でもしつこく誘おうと思います。
姫とかどーなんだろう・・・?
ゲームでもなかなか会わないけど。

でぃch
おっと。

誘いたい人はたくさんいるけど、
実際来る人は3割くらいなんだよなあ。
確かに抵抗あるよね。ぼくも最初あった。
ねーさん・ねくに最初あって、
ゲームの話しなかったのがうけたけど、それがよかった!
「ギルド」とか今でも恥ずかしくて口にしづらい。。



-memo-
ねーぽん、ねく、ろき、パラ、ウル、鬼、かみゆ、大佐、gさん、
神崎くんテトラさん、姫、らぎーこ





あ、仕事しねーと。
[PR]
by pitone2 | 2007-02-15 10:41
スキルだけあがってる。
プレイ時間は減ったけど、
転生はちゃんとしてるので、
APは順調にたまり、スキルも伸びる。

レンジが1になった。
ARはあげない。弓師じゃないから。
っていうかあげたら強くなりすぎる気がする。

レンジ1になって、魔法の弱さを再確認するはめに。
弓は外れる、と言う人もいるけど、
単位時間あたりのダメージ総量は雲泥の差だ。
ARはクロスだと移動しつつスキルチャージできる。
魔法はもちろん停止。
中級に至っては30秒以上の停止時間が生まれる。
30秒たったら、部屋に残ってる敵はほぼいないだろう・・・。

実際にセイレーンで試してみた。
魔法だけで戦う場合と、
弓だけで戦う場合で。
もちろんクマネズミは除外。

結果、射程の長い弓は移動がほとんどいらないし、
ARのチャージは5発まとめて秒単位だし、
クリも魔法より断然出るし、
スタミナ消費も大して気にならない。

いったい何がいいたいかというと、
弓はつええのである。


ぼくはミルを使わないので、
ペッカでは粗大ごみなんだけど、
それも切ないので、FBLをあげることにした。
でもAPがもっさり必要なことに気づいて、
何を下げるか迷い中。
[PR]
by pitone2 | 2007-02-08 13:43