> フォロー中のブログ
<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
オフ会。
またもやまびのぎオフ会だった。

参加者は、
ねーさん、ぼく、鬼さん、紅姫、gさんことgaindさん。

急な打ち合わせが入ってぼくは遅れそうだったから、
ねーさんに待ち合わせしとけって言っといたのに、
1時間以上も遅刻してきやがった。
でもまぁ、ちょっとオーバーだけでいけたから、
なんとか合流できた。

鬼さんと姫とぼくで、ねーさん待ちのカフェ。
姫が図書館みたいって言ったけど、
確かに狭すぎだろうと思った。
思えば鬼さんはここで一番元気がよかった気がする・・・?

ねーさんと合流して昼飯。
適当に入ったパスタ屋が激安でびっくりした。
割とゆったりできるかんじで、
でも誰もしゃべらないからぼくはめんどくさくて。
この店でgさんが合流。
gさん・・・初見のギャップが(゜ロ゜;)
他の二人は体型が予想と違ったくらいで、
それほど驚きはなかった。
姫は○カップだった。

パスタ屋から飲み屋に行って、
5時インのせいか客がいなくて無音。
ぼくが話さないと誰も話さない(゜ロ゜;)
それはまあ終始ずっとそんな感じだったんだけど。
ねーさんがコクリコクリし始めたから、
カラオケでもいくかってことで、ねーさんの大好きなパセラ。
ソファがすわり心地いいって言うけど、
そんな変わらない気がするのはぼくだけだろうか・・・?

カラオケはみんなそこそこうまかった。
ぼく的にはgさんの声の渋さに、
三十路に向けてもう一度声変わりしたいと願った。
ねーさんはここで一人退場。はええ(゜ロ゜;)
延長しまくったらお会計3万とか。
ねーさん、3千円じゃ足りねがっだよ!
でも結局スリムだけど太っ腹なgさんが払ってくれちゃった!
デキる男は違うぜ・・・。
てことでぼくも腕を振るわないとなので、
カラオケはしごとかあほっぽい感じで次のカラオケの
条件上げ交渉した。あんまり効果なかったけど_ノ乙(、ン、)_

なんか結局朝まで。
ぼくは寝不足がたたって最後のほうちょびっと寝てた。
うんこが流れなくなりそうなほどいっぱいでた。


外に出ると雨。
ちゃりんこ拾って家まで徒歩。
途中コンビニのかさたてからかさを借りたけど、
ビル風にやられて即効骨だけになってしまった。
家についたころにはずぶ濡れだった。
なので今日は予定を全部なしにして、さっきまで寝てた。

あ、そうそう、パスタ屋で神崎君が電話かけてきてみんなとしゃべった。
ぼくの難聴気味と彼の関西弁の聞き取りにくさがあいまって、
80%は何言ってるかわかんなかった。
でも話は割りとするっぽいから、早く金貯めてこいや!
もうぼく、一人でしゃべりまくるのめんどくさいんだよ!

というオフ会、みなさまお疲れ様でした!
[PR]
by pitone2 | 2007-03-25 16:06
SS溜め放題だった。
d0089962_15205339.jpg

タイミングの悪いぼく。

d0089962_15211546.jpg

初めてのFBL。
放射状に広がる敵が気持ちよかった。

d0089962_1522448.jpg

初めての・・・なんだっけ。

d0089962_15222611.jpg

ええと・・・なんだっけ。

d0089962_15231418.jpg

各ボルトトレーニング状況。
いやはや・・・もう取る気は失せてるんだけどね。
めんどくさすぎぶぶぶ。

d0089962_15241297.jpg

つけてる違和感は普通にありますよ。
しかし安い。

d0089962_152518100.jpg

ウパつぴ。
ボスのゴーレムで死にまくったけど、
それまではかなり楽なペッカみたいな感じだった。

d0089962_15264880.jpg

テトラぴょんのバオル。
がめつい3人で。
FBLのトレーニングさせてもらいましたあ    りがとう。

日々AP待ちのぴ
とんでした(*ノノ)キャ
[PR]
by pitone2 | 2007-03-17 15:29
飽きてきたー?
・ログインしても人がいない。
・いてもやることが合わない。
・みんな一人でなにかしてる。
・あの世にいる。
・退席している。

つまんないなーって思いつつ、
最近ちょっと飽きてきた。
浮気してGunzやってる。

ねーさんのブログみて、
ぼくは「食糞はだめよ」ってホワイトデー送ろうと思って、
勢い余って食糞を検索したら、
激しいスカトロ漫画にリンクされて気分悪くなった。

スキルは相変わらずFBLをあげてるけど、
1転生1ランクしか上がらなくなってきたから、
なんとなくつまんねえ。
アップデートも服だけだし。

しばらくはアドヴァンスもらう人になりそう。


ねーぽん、ねくろき、パラ、ウル、鬼、かみゆ大佐、gさん、
神崎くんテトラさん、姫、らぎーこ


[PR]
by pitone2 | 2007-03-12 15:58
( ´△`)アァ-
経験値2倍も逃し・・・

強烈な何かに当たって

ひどい腹痛に見舞われ

下痢オンパレード。

立つものも立たないかも。

発熱も38.6度。

嗚呼・・・
[PR]
by pitone2 | 2007-03-06 19:32
ログインできねえ!
今週はまだ1度もまともに入ってない(゚□゚;

今週は友達やら何やらで、
夜は出てたし休日も1日遊んでたし。
1日入れる夜あったのにログインできねーし(゚□゚;

そして今日も焼き鳥食ってくるヾ(`Д´)ノ

AP全然ふえね!
[PR]
by pitone2 | 2007-03-02 17:12