> フォロー中のブログ
<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ゲーム
らぎこのブログみてたら、
いまだにいろんなゲームが出てるんだなあ。

でも、
なんというかどれもつまんねえ('ε')

スポーツゲームとかはいいんだけど、
時間合わないとだめだしなあ。
今度みんなでパン屋やろうぜ。
時間合わせて。

スキル制のUOは楽しかったけど、
今はもうどんなゲームも、
やったらやっただけ強くなるね。
優位に立てることが課金を促進するんだろうから、
どうしたってそうなるのは仕方ないけど。
つまんねえ('ε')

FPSはなんともストーリー的なものが乏しいし、
なかなかいつもやる気にはならない。

モンスターとかってさあ、
人間なんて歯がたたねえくらいつええほうが楽しいんじゃないか!?
一人でもできるMMOなんて意味ねえし!

武器は台所用品とか、工具とかで、
服のバリエーションは超豊富で、
マップがそれなりに広いのがいいな。
そんなのないよな。
[PR]
by pitone2 | 2007-04-21 00:09
ぷち更新
人のブログは見てるけど、
自分のブログの存在忘れてた。

っていうだけ。
[PR]
by pitone2 | 2007-04-12 15:55