> フォロー中のブログ
<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ねーさんのせいで
ほんとに「クレクレ」だと思ってた。

ぶっっっっころちゅ

いやむしろしつこく求婚しよう。
[PR]
by pitone2 | 2007-09-25 20:58
まほーつかい。
すごい更新率じゃね。
こいつぁ自分でびびった!


さて、みなさんアップデートの中、いかがお過ごしでしょうか。
ぼくは目下マジックシールドの水晶玉を探してる。
アイスとファイアは手に入れたんだけど、肝心のライトニングはまだ。
なかなかみつからないうちに、探検レベルが14を超えてしまった。
あぶない、15超えたらになったらぴとん史上初になってしまう。
なんて心配しちゃうくらい走り回ってる。このちょー変なスキルのために。

魔法と聞いたら手に入れずにはいられない。
ぼくはまほーつかいなのだ。なのだッ・・・!!
巷では(特に弓氏の方々からは)魔法が強くなった!と言われる。
ぼく的には、少し他のスキルに近づけたくらいに思う。
列挙してみよう。
・マナハーブの価値
・依然変わらぬ射程
・ワンドの修理費、耐久量、マナ蒸発
・クリティカル適用がエンチャントのみ
でもきっと魔法使い諸氏は、ひどく満足しているに違いない。
なぜって、今までがストイックすぎた?
INT上昇の無意味さも減ったし、
特にサンダー使いは多大な恩恵を受けているだろう。
それも消費APに見合う程度までは上がってないだろうけど。
中級は保護無視ってのがまだあればかなりつええ。
ということでサンダーあげたいのだけど、APがない。
そのくせシールドあげてえ!

ってことでシールドの水晶玉探してる。
アレはきっと、ペッカとかで有効に使えるのではないかと思ってる。
中級もダメージ減できるというし(その程度にもよるけど)、
FBLとかサンダーつかってくる相手に対しての有用性だ。
というのは嘘で、あの微妙な手首が気に入っただけ。
あのあほっぽい手首がきにった!のだ!

はらへった。
[PR]
by pitone2 | 2007-09-22 11:24
達成。
d0089962_20163164.jpg


なんかタイミングのいいことに、
アップデートでINTの影響がなんたらかんたらのときに、
やっと400達成した。
意味ねえ!って思ってたのに、まるで目指したみたいでいやだな。
でもあんまし強くないみたいだからまあいいか。

あ、バトンもしたからこの前の記事もみてね!
みてね!みてね!みてね!
つまんないけど。
[PR]
by pitone2 | 2007-09-20 20:17
馬豚
・ サーバ名、メインで使ってるキャラクターを教えてください

キホール、ぴとん

・ キャラクターの性別は? 



・ キャラクターの容姿にこだわりはありますか?

かなり長いこと外見は変えてない。
できるだけ冷たい人に見えるよう。

・ 持ってる服は何着ありますか?

サブが着てるのを含めなければ、
3着。よく捨てる。

・ よく着てる服は何ですか?

セクシーなやつ。

・ 服は何色に染めますか?

赤紫。

・ その色に染める理由は?

セクシーに。

・ この服にはこの靴、帽子とかこだわりはありますか? 

別になんもない。シンプルなやつがいい。

・ 今頃ですけど、あなたは服派? それとも鎧派?

服。

・ 今一番欲しい服はなんですか? 

執事の服。

・ 異性の服を着てみたいと思ったことは? 着れるとしたらどの服を着たいですか?

なんだっけか忘れた。

・ 最後に、あなたにとって(マビノギでの)オシャレとは

金のかかること。

・ おつかれさまでした?

おもしろくない。

・ このバトンを回す人を2人まで指名してください?

でぃちゃん、姫。
もうやってたりして。
[PR]
by pitone2 | 2007-09-20 19:47
さよならみらちゃん
ぼくは適当で失礼とよく言われる。
知ってる。

そんなぼくにも嫁がいるんだけど、
休止、といいつつ、ついにブログが消えていた。
いやーん(; ;

でもぼくは、離婚せずにこのまま未亡人になるよ!
なんてったって結婚指輪は落とさないアクセだし!


ねーさん、リアル生活はよくわからないけど、
元の状態にもどりました。あはん。
[PR]
by pitone2 | 2007-09-04 20:14