> ぃんk
<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
最愛の旧お嫁さんに会いました。

d0089962_0153922.jpg


相変わらず天然でかわいかった。

いろいろと大変だろうけどがんばって!


久しぶりにじわっときた。
[PR]
by pitone2 | 2007-10-25 00:16
ありがとうござました!
どうも、いつもでろでろぴとんです。

昨夜はやっとのことで、ケコン式が行えました。
ええ、お察しの通りネタ婚ですが。
だってみらちゃんこねえしおもしれえことねえし!
ということで、料理人の結婚式だったわけですが、
見事にSS撮り忘れた^^^^^^

ネタ婚だからと思ってたのに、
インベが満タンになるほど抽出ものをくれたシュール氏、
金なんか全然あるわけじゃないNek氏、
ケチくさく祝ぽ10個しかくれなかったねーさん^^
ありがとうございます!
きっと何も変化はありませんが!

d0089962_8431291.jpg


d0089962_8434831.jpg


その後、1時間前に思いつきで決めた、
Loxy氏と某氏の結婚式も続けて行った。

d0089962_8473848.jpg


前例はないかと思うけど、全員が壇上で寝てたor座ってた。
ねーさんに至っては「さっきと同じだからたばこすってくる」とかwwwwww
2連荘の結婚式、意外と楽しめた。ん、いいねwwwwwwww

3次会(2次会は前日ペッカにて行われたらしい)にはカルーにいってきた。
ろきょ氏がムラマサ欲しいっていうんで。
カルーに向かう道すがら、新婦さんは鳥に乗せてくれようとしたのに、
ぼくは一人で速い鳥に乗ってってしまった。(*ノェノ)クチチチチ
カルー通常、なげえ!なげえよ!伸びすぎた陰毛並に。
2周目、途中で眠りそうだったのでちゃんと落ちました。
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"
[PR]
by pitone2 | 2007-10-20 08:53
もうしわけございませんでした。
いったい何人の方がいらっしゃったんでしょうか。
ぼくは飲みすぎてよくおぼえてません。
21時ごろ酔っ払って帰ってきた記憶しかありません。
いつもより多く飲まされて、というのは言い訳ですが。
むしろどうやって帰ってきたのか・・・?

一応足を運んでくれた方、すいませんでした^^
(ていうかいたのかな?)
何より、お嫁さんすいませんでした^^^^^^
仕切りなおししましょう^^^^^^^
(何で飲み予定ある日にしたんだろう^^^^^)

朝っぱらから便器にどばっと吐きまして、
当然かなり残っています。
今日は酔っ払って仕事するような感じです。
えへへ^^^^
[PR]
by pitone2 | 2007-10-19 07:29
結婚します。

拝啓

晩秋の候、ますます御清福のこととお喜び申し上げます。

さて、このたび ぴとん と ●●● との婚約が相整いまして、
イメンマハにおいて結婚式を挙げることとなりました。

つきましては、披露かたがた粗餐を差し上げたく存じますので、
御多用中恐縮でございますが、なにとぞ御光臨の栄を賜わりますよう
御案内申し上げます。

敬具

平成19年10月18日

ぴとん   ●●●



平成19年10月18日木曜日(仏滅)23時4ch
[PR]
by pitone2 | 2007-10-18 01:20
ぎゅぎゅ、ぎゅーん
今日はもちもちぴとんです。


最近仕事が楽なので、よくログインしてて、
しかも結構ダンジョンにいってたりする。
転生1週間経たずにレベル30超えとか、
かなり久しぶりの体験で自分が廃人に思えてきた。

昨夜はテトラさんと二人きりのデートにいってきた。
ナヲト氏ごめん。
あんなことやこんなk(自粛


サンダーが9になった。
クリなしFBLよりフルチャージサンダーのほうが強い気がする。
もちろんクリでないときはそれほどじゃないけど、
FBL1の悲しさを痛感するのであります。
とはいえ、状況に応じて使い道は多分にある。
むしろ無駄なことに力を注ごう。
近接or弓の人でもLB1だったりFB1だったりする人が
結構いるけども、INTボーナスなんて大してついてねえし。
250も400も変わらない気がする。
対コスト的に見るとリッチ向けな魔法。
魔法使いが強さを求めると、結果的にサンダーに走り、
逆にサンダーさえあれば魔法使いでなくても強い。
ボルト全部1にしたらなんかボーナスとかあればいいのになあ。
と思いつつも、いろんなところで足手まとい感が満々なので
とりあえずサンダー上げてる。

ぎゅーん。
[PR]
by pitone2 | 2007-10-17 18:08
えんちゃんこ
さて、いつもこってりぴとんです。


ぼくはまぁ、INTの値を上げることを至上としているわけだけど、
更なる上を目指すためには、えんちんkもといエンチャントを上げるのが
必須となってくるのである。

いまのところまだ、ISとヒールを上げるのが残ってるんだけど、
エンチャものろのろと上げたいなと思ったり思わなかったり思わなかったり。

で、詳しい人にお聞きします。
INT400程度でエンチャ修練は大変ですか?
え?
[PR]
by pitone2 | 2007-10-11 19:04
あれ。
ログインする時間が、
またへってきたよ!

おやすみー。
[PR]
by pitone2 | 2007-10-02 00:57