> ぃんk
<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
年末ですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

師走も盛り、仕事はパツパツですか。
年末は代休なり有休なりを活用して、
家でゆっくり呆けましょう。

さて、マビノギですが。

全然できないかなと思いつつ、
やっぱり中毒なのでできる限りの時間を縫ってログイン。
意外や意外、週に3回くらいは入ってるんじゃないか!?
といってももともと友達も少ないので、何もしなかったり。
ちょっとろきょと喧嘩したけど、もともと仲がいいので、
特に問題はなかったようだ。
関係者諸氏にはご心配・ご迷惑をおかけしました。
もーしわけござーせん(:D)┼─┤ピュ

今日はクリスマスイブ!特に何も。
明日はクリスマス!!仕事。
わざわざ混む時期に出かけなくてもいいよね。
来年は気合入れて1ヶ月前くらいからステキなディナーでも
予約しとこうと思います。
全国の女子諸君も彼氏にプレッシャーかけるといいです。
関係によっては振られますけど^^^^

と、マビノギと関係なかった。

何もしてないので、書くことがない!
いや、テトラさん・姫とアルビ上に行った。
でぃちゃんとガゴブーツに行った。
以上。
でぃちゃんの廃人ぶりを再認した。
サンダーの威力がぼくとかわんねえ^^^^

スキルのほうだけど、
ちょこちょこあげてる。
サンダーはAP食いすぎるので5。
ヒールはトレーニングが終わらなくて6。
そろそろ転生してちょっとでコンスタントにINT400超えるように。
なんかもう、ダメージ云々よりもただ数字目標になってきた。
自慢にもならねえ。

それにしても、ログインしてから暇で。
どこかいいギルドでもないだろうか。
友達がほしいですTe^
[PR]
by pitone2 | 2007-12-24 12:09
ひさびさに
何週間ぶりか、土曜休み。
っつっても昨日休んでいいよってことでなったので、
予定とか立てられません。

これから、Nek氏の家にねーさんといってきます。
14:30に待ち合わせです。
今何時だろうとみてみたら、もう20分ちょい前ですね^^^^^^
これからちょっとシャワー浴びていくので、
1時間遅れたらすいません^^^^^^^
むしろねっくんは無事だろうか(゜ロ゜;)
[PR]
by pitone2 | 2007-12-08 14:18
さて。
ほぼ引退かもしれません^^
[PR]
by pitone2 | 2007-12-03 20:25