> ぃんk
<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
オフ。
多分ぼくが一番のり帰宅。

おつかれさん!


オフっつっても、
ねーさんとかNekんとか姫とかは、
なんかもう普通で。

今回は凪砂(だっけ。)さんと、リョオーネくんが初対面。
初対面でなれなれしくてすいませんでした。
反省           しません。

毎度のことだけども、
やっぱぼくだけが話しまくってた。
ビョーキなんだろうか。しゃべり病。

初の二人は両人とも柔和な雰囲気だった。
緊張しまくってたらしいけども。
全員初対面だと緊張するんだろうな。
特にりょーくんは遠路はるばる寝不足で。おつかれ。
具合悪そうだったけど(二人とも眠そうだったけど)、
ぼくの無神経さに繊細な心が過敏に反応してたらすいません。
ぼくはわりと楽しみました^^^^

腹へった^^^^^^^^^
[PR]
by Pitone2 | 2008-03-23 00:26
クビ。
ギルドに入りました。
楽しそうなギルドです。
クビになりました。

(゜ロ゜;)エェッ!?

理由はわかりません。バカなので。
つまりぼくは適材じゃなかったってことで。
日記書いたら、速攻消せっていうコメントがつきました。
消さないと法律違反になるらしいです。
細かいところは書かないでおきます。
でも一方的だし、ネタになるから書きます。
ぼかぁ、民法がどうとか言われてもよくわからんので。
これで訴えるとか言われてもびびるし。
そんな刺々しくならずにのんびりいこうよ。。。

アカバンされて辞めるのが、
ぼくには丁度いいのかもしれない。
(UOのときは一度アカ停止ってのがあったなwww)
考えてみればPKしてたし、
ほんわかマビノギとは厳しさが違ったよなあ・・・

1日でクビとか、うける。
考えると、ぼくの周りの人は、
とても理解のある人なんだな!
((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
[PR]
by Pitone2 | 2008-03-14 02:13
そろそろ
再婚時期でしょうか。

結婚相手を探したいと思います。
[PR]
by pitone2 | 2008-03-07 12:25