> ぃんk
<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
またもや
新めんばぅぁー。


d0089962_895157.jpg


こんにつぁ。
よろしくおねぁいしぁす!
というかログインからおねぁいしぁす!


d0089962_8111968.jpg


相変わらずしつこく気球してまっす。
転生前はなんと初の探検20記録。
なんとなーくうれしい反面、メインクエストがなくなると
もうそろそろな感が。

基本的に話し相手が少ないので、
まだ続いてるほうが不思議ですが。

まーそんだけ暇なんですね。



今日はハナキンです!久しぶりに飲みに行ってきぁす!
予定が判明してることが珍しいんですが、
それは部長と行くからです・・・ハァ・・・
[PR]
by pitone2 | 2009-02-27 08:16
主に気球。
d0089962_193801.jpg


楽しんでます。


d0089962_19402239.jpg


滝がきれいです。
気球では主に景色を眺める役です。


d0089962_19422989.jpg


眺める役です。


d0089962_19434476.jpg


一人でもいけるようになったので、
探検上げがとても楽しくなった!

メカコと二人でいったら、
メカコはしにまくりでちょううけた。
傍から見ると心折れてるんじゃないかと思ったりもしたけど、
意外とまぞなうたれづよい子でした。


d0089962_19454166.jpg


続けざま、新めんばあです!
ソープさんネープさん。
女性キャラだと気づくのにだいぶ時間かかった。
でもいかないでのキャラ色としては、初のオールスルー人です。
「きいてなかった」が口癖のようです。
よろしくおねぁいしぁす!
[PR]
by pitone2 | 2009-02-16 19:47
しんめんばぁ
おはようございます。
出勤前の更新でございます。
ここんとこ4時間睡眠くらいで眠さが微妙。
くまが復活してきてます。


さて、

なんと、

いかないで



あたらし

いめんば~がやっ

てきました。


d0089962_8374240.jpg



ぺこりっちょまんくんです。

好きに呼びます。

彼とはひょんなことで共通の話題があり、
ゆうべもずっとくっちゃべっていた。
おかげでなんとまあ懐かしい気持ちになれたことでしょう。

あのころのねーさんはまだ優しかったと思いました。
あのころはぼくもまだ、結構やる気があったと思いました。
あのころはろきょもねくんもいたなあと思いました。

久しぶりに公式ページ開いたら、
固まりました。Operaはくそですね^^
[PR]
by pitone2 | 2009-02-04 08:40