人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> オフ会。
またもやまびのぎオフ会だった。

参加者は、
ねーさん、ぼく、鬼さん、紅姫、gさんことgaindさん。

急な打ち合わせが入ってぼくは遅れそうだったから、
ねーさんに待ち合わせしとけって言っといたのに、
1時間以上も遅刻してきやがった。
でもまぁ、ちょっとオーバーだけでいけたから、
なんとか合流できた。

鬼さんと姫とぼくで、ねーさん待ちのカフェ。
姫が図書館みたいって言ったけど、
確かに狭すぎだろうと思った。
思えば鬼さんはここで一番元気がよかった気がする・・・?

ねーさんと合流して昼飯。
適当に入ったパスタ屋が激安でびっくりした。
割とゆったりできるかんじで、
でも誰もしゃべらないからぼくはめんどくさくて。
この店でgさんが合流。
gさん・・・初見のギャップが(゜ロ゜;)
他の二人は体型が予想と違ったくらいで、
それほど驚きはなかった。
姫は○カップだった。

パスタ屋から飲み屋に行って、
5時インのせいか客がいなくて無音。
ぼくが話さないと誰も話さない(゜ロ゜;)
それはまあ終始ずっとそんな感じだったんだけど。
ねーさんがコクリコクリし始めたから、
カラオケでもいくかってことで、ねーさんの大好きなパセラ。
ソファがすわり心地いいって言うけど、
そんな変わらない気がするのはぼくだけだろうか・・・?

カラオケはみんなそこそこうまかった。
ぼく的にはgさんの声の渋さに、
三十路に向けてもう一度声変わりしたいと願った。
ねーさんはここで一人退場。はええ(゜ロ゜;)
延長しまくったらお会計3万とか。
ねーさん、3千円じゃ足りねがっだよ!
でも結局スリムだけど太っ腹なgさんが払ってくれちゃった!
デキる男は違うぜ・・・。
てことでぼくも腕を振るわないとなので、
カラオケはしごとかあほっぽい感じで次のカラオケの
条件上げ交渉した。あんまり効果なかったけど_ノ乙(、ン、)_

なんか結局朝まで。
ぼくは寝不足がたたって最後のほうちょびっと寝てた。
うんこが流れなくなりそうなほどいっぱいでた。


外に出ると雨。
ちゃりんこ拾って家まで徒歩。
途中コンビニのかさたてからかさを借りたけど、
ビル風にやられて即効骨だけになってしまった。
家についたころにはずぶ濡れだった。
なので今日は予定を全部なしにして、さっきまで寝てた。

あ、そうそう、パスタ屋で神崎君が電話かけてきてみんなとしゃべった。
ぼくの難聴気味と彼の関西弁の聞き取りにくさがあいまって、
80%は何言ってるかわかんなかった。
でも話は割りとするっぽいから、早く金貯めてこいや!
もうぼく、一人でしゃべりまくるのめんどくさいんだよ!

というオフ会、みなさまお疲れ様でした!
by pitone2 | 2007-03-25 16:06