> ぃんk
> まほーつかい。
すごい更新率じゃね。
こいつぁ自分でびびった!


さて、みなさんアップデートの中、いかがお過ごしでしょうか。
ぼくは目下マジックシールドの水晶玉を探してる。
アイスとファイアは手に入れたんだけど、肝心のライトニングはまだ。
なかなかみつからないうちに、探検レベルが14を超えてしまった。
あぶない、15超えたらになったらぴとん史上初になってしまう。
なんて心配しちゃうくらい走り回ってる。このちょー変なスキルのために。

魔法と聞いたら手に入れずにはいられない。
ぼくはまほーつかいなのだ。なのだッ・・・!!
巷では(特に弓氏の方々からは)魔法が強くなった!と言われる。
ぼく的には、少し他のスキルに近づけたくらいに思う。
列挙してみよう。
・マナハーブの価値
・依然変わらぬ射程
・ワンドの修理費、耐久量、マナ蒸発
・クリティカル適用がエンチャントのみ
でもきっと魔法使い諸氏は、ひどく満足しているに違いない。
なぜって、今までがストイックすぎた?
INT上昇の無意味さも減ったし、
特にサンダー使いは多大な恩恵を受けているだろう。
それも消費APに見合う程度までは上がってないだろうけど。
中級は保護無視ってのがまだあればかなりつええ。
ということでサンダーあげたいのだけど、APがない。
そのくせシールドあげてえ!

ってことでシールドの水晶玉探してる。
アレはきっと、ペッカとかで有効に使えるのではないかと思ってる。
中級もダメージ減できるというし(その程度にもよるけど)、
FBLとかサンダーつかってくる相手に対しての有用性だ。
というのは嘘で、あの微妙な手首が気に入っただけ。
あのあほっぽい手首がきにった!のだ!

はらへった。
[PR]
by pitone2 | 2007-09-22 11:24