人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> まゆげ
最近SSとか全然とってないなぁと思った。
さすがにぼくのノートパソコンも時を経て、
プリントスクリーンを押すと数秒かたまる。
ので、シャッターチャンスを逃す。
というかシャッターチャンスがない。
むしろ遊んでない。

たまにはなにかマビノギっぽいことを書かねば。

まゆげ_d0089962_10252969.jpg

最近のカッコ。
よく言われるし、自分もそのつもりでいるけれど、
「ぴとんらしい」というものを持とうと思っている。
だからといってバカみたいに目立つものではなく、
みなが敬遠するもの若しくは眼中にないものを、
自分テイストで取り込むようにしている。
当然性能は度外視で。
靴はみんながよくはいてるわけだけど、
ちょうどいいものっつーのがなかなかないね。

まゆげ_d0089962_10314539.jpg

彼もなかなか個性的だよね^^^^^^^^^^^^^^

まゆげ_d0089962_10321694.jpg

SSがあった。
浮いてるのはたまに見るけど、なんで逆側向いてるのかが不明。

まゆげ_d0089962_1033184.jpg

タイトル無し愛好家。
でぃちゃんはつけたりつけなかったり。
gぽぬとぼくはめんどくさいから。

っつーことさ。
by Pitone2 | 2008-02-16 10:33