人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> おはよう。
全国のぴとんマニアさん、おはようございます。
見てる時点でぴとんマニア認定です。

昨夜はログインした。
うん、ログインはした。

なぜかキアで服だけ着て木刀1本持って。


最近ギルドを探してさまよってる。
ひらがなの名前で、募集コメントが細かくないところ。
決まりごとが嫌いとか守れないとかじゃないけど、
あまり列挙されてるとギルド全体がそんな雰囲気な気がする。
一度蹴られたことで、「まったり」を謳ってるギルドが、
必ずしもまったりしたギルマス・雰囲気じゃないってことはわかった。
まったりな人が好きなだけで、実はまったりな人が管理してない
なんてことはよくあるみたいだ。


ぽこらくんに久しぶりに会った。
相変わらずなS調トークでぼくと均衡していた。
ギルマスになってたうえに、精霊も光り輝いていた。
元気そうだったけど、語りっぷりはまだ貧乏そうだった。

タイムアップ。イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
by Pitone2 | 2008-05-27 07:56